ずっと忘れない

今日で東日本大震災から4年が経ちます。

大震災により犠牲になられた方々に哀悼の意を表するとともにご遺族、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


今でも避難生活をされている方々が約22万9千人いらっしゃるとニュースで拝見させて頂きました。

まだまだ復興までの道のりも長く大変な思いをされていらっしゃる方々が多い事に胸を痛めております。


微力ながらまず自分に出来る事は「忘れない」事だと思います。

この大震災を風化させる事無くいつも頭の片隅に東北の事を想っています。


自分は2012年9月に石巻に大和商工会議所青年部の活動で行かせて頂きました。

その時に「パン工房 パオ」さんの谷地田さんからお伺いしたお話は今でもずっと忘れていません。「その日のブログ


自分は微力でたいした事は出来ませんが今回も少しだけパオさんのパンを買わせて頂きました。

パン工房 パオさんのHP」 

以前はFAXからの注文でしたがHPがリニューアルされていまして上記のHPから簡単に注文出来るようになっております。

パオさんのパンは本当にやわらかく美味しいので是非お勧めです!


HPの谷地田さんの素敵な笑顔を拝見した時に何より元気そうで自分も嬉しくなりました。

震災という大変な悲しみを乗り越えてみせているこの笑顔は本当に「美しい」と思います。

これからもお体に気を付けて無理の無い程度に頑張って欲しいと切に願います。


今なお大変な思いをされている方々すべてが本当に「安心」して暮らせる日が1日でも早く訪れますように。


ずっと忘れません。

自分もこれからも頑張っていきたいと思います。


お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。