サイフォニスト

みなさまはコーヒーは好きでしょうか?

私は缶コーヒーのブラックが好きで仕事の時もよく飲んでいます。

マシニンググセンターなどで難しいプログラムなどを組む前とか少し気持ちを落ち着けてからじっくり考えたい時とかにもコーヒーは最適です♪(← 注)なのでさぼっている訳ではないのです)


そんなコーヒーですが、より本格的な味を楽しませてくれるサイフォニストと呼ばれる職業の方々がいます。

なんでも「チャンピオンシップを決める競技会」などもあるみたいです。

 

私には妹がいるのですが、そんなうちの妹もサイフォニストとして頑張っています。

上記の大会にも何度か出場してましてなんでも「2位」になった事もあるとか!

コーヒーの味も審査員から評価が高かったと言ってました。

その大会のあとUCCの選考委員の方から推薦を受けてイギリスにまでプレゼンに行った事があります。

実力はなかなかのものだと手前味噌ながら思っています。


そんなうちの妹なんですが3月29日の日曜日に「1日だけ」お店を開きます!


日時:2015年3月29日(日)

時間:AM11:00~PM21:00まで

場所:「A BAR Forest」 東京都杉並区西荻南3-15-1 MUビル2F

            (JR中央線 西荻窪駅南口徒歩2分)


我が妹ながらコーヒーに懸ける情熱はかなりのものだと思っています。

このブログをご覧の方で3月29日に西荻窪駅に行かれる方がいらっしゃいましたら是非足をお運び頂ければ幸いに存じます。


当日は自分も息子を連れて行こうと思っています♪(息子も楽しみにしています♪)


コーヒーって落ち着くしホントに美味しいですよね!


当日お近くに遊びに行く方がいらっしゃいましたら是非1日限定の味を楽しんで頂けたらと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m



お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。