限定解除 取得!(VFR400R NC30)

最近も色々忙しく少し前の事になってしまいますが、この前大型自動二輪免許を取得できました!

これでついに自分も限定解除です♪


大型の教習もとりあえず1度も落ちずに卒業出来ました。

気になる卒検の方はというと教習中ずっと相性の悪かった「一本橋」もなんとか無事に渡る事が出来ましてその他の課題も問題なくクリアーし抜群の安定感で」検を終える事ができました。


教官からも「すべてがそつなく出来てました」とお褒めの言葉を頂きまして、その時外見上は「ありがとうございます」と涼しげな顔をしていましたが(←たぶん)心の中ではかなり派手な「ガッツポーズ」をとっていたというのは内緒の話です(笑)


そんな訳で無事に「限定解除(大自二)」を取得する事ができました。


大型は何に乗ろうかなぁ・・・とずっと考えていたのですが、実は大型バイクもこの前すでに契約しておりまして新しい相棒については近々ご紹介したいなと思っています。


そんな訳でこの春を機にこの「VFR400R(NC30)」からも卒業となります。

やはりずっと憧れていたバイクなだけにさみしい気持ちもありますが、これも新たなステップアップだと気持ちを切り替え、今は残り少ないVFRとの時間を楽しみたいと思います。


そんな訳で今日のお昼休みもチョイ乗りしていたのですが、出発前に動画を撮りました。


やっぱり自分はこのV4の音が大好きです♪


もう少しでお別れだけどそれまで大切に乗ろうと思います。


それではまた


お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。