COCOスマート

弊社はこの度、「日本を明るく元気にする”よい仕事おこし”フェア」に出展させて頂きます。

 

出展に際して以前より展示会にて上映させて頂いていた「牛乳パック減容機ドラッシャー」の動画を刷新致します。

これまでの動画を「映像のプロ」に編集して頂く事でより解りやすくお客様にお伝えしたいと考えております。

 

今回映像の編集をお願いさせて頂いたのが「映像制作会社COCORONI」さんです!

 

COCORONI代表の藤本さんとは大和商工会議所青年部でご一緒させて頂いているのですが、私が委員長を務めさせて頂いておりますビジネス向上委員会「YEG MixUp ミーティング」の講師も務めて頂きました。(その節も大変お世話になりました。)

(第4回「YEG MixUp ミーティング」の内容は「こちら」)

 

先日、編集後の映像を拝見させて頂いたのですが

 

 

 

「!!やはりプロは違います!!」 

 

 

 

 

とても解りやすく、しかも見やすい映像に仕上げて頂きました!

映像は展示会場にて上映予定ですのでお時間ある方は是非ご覧下さい!

(日本を明るく元気にする”よい仕事おこしフェア”のブログ内容は「こちら」)

 

そんなCOCORONIさんですが、「COCOスマート」というCOCORONIさんの新たなCOCOROMI(試み)としたサービスを開始されました。

 

今回弊社は「お試しキャンペーン」という事で申し込みをさせて頂きました。

(COCOスマートについて詳しくは「こちら」)

 

「COCOスマート」について私の方から簡単にご説明させて頂きますと、HPをより効率的に利用する為に「動画」という静止画では表現できない映像本来の魅力を使い、会社の「事業内容」や「こだわり」、「商品(製品)のクオリティ」などを映像制作会社COCORONIさんが効果的にお伝えするお手伝いをして頂けるというサービスになります!

(くどい様ですが詳しくは「こちら」)

 

という事でこちらの動画の制作も順次進めていきますので楽しみにして下さい♫

(一番楽しみにしているのは自分ですが・・・(笑))

出来上がり次第TOPページに載せる予定です!

 

最近思うことは仕事や、青年部など様々な活動を通じて色々な「ご縁」がありますが、本当に皆様のご協力を頂きながら少しずつ前へと進めているなと実感しております。

 

様々な「ご縁」を大切にしながら一歩一歩前へと進んで行きます!

 

「一期一会」!

よ~しこれからも頑張っていこー☆

 

ブログトップへ

 

2012年9月へ

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。