日本を明るく元気にする”よい仕事おこしフェア”に出展致します。

TOPページでもご案内させて頂いておりますが、弊社はこの度「日本を明るく元気にする ”よい仕事おこしフェア”」に出展させて頂きます。

 

開催日時:平成24年11月1日(木)

開催時間:AM10:00~PM6:00まで

開催場所:東京ドーム

アドレス  :http://www.jsbank.co.jp/fair/index.html

 

 

弊社は城南信用金庫様のご紹介により上記の展示会に出展させて頂く事になりました。

大変貴重な機会を与えて頂きまして本当にありがとうございます。

 

今回のフェアは63の信用金庫様の共催により当日は「入場無料」となっております。

 

弊社はこれまでにも色々な展示会に出展させて頂いているのですが、今回の開催場所は「東京ドーム」ということで今までで一番大きい会場になります。

 

「東北を明るく元気に!」という見出しにもありますが、今回は東北の企業様も多数出展されます。

なかでも「東北特産品等の展示・販売」という事で「大間まぐろ丼」「石巻焼きそば」「米沢牛コロッケ」などなど東北ご当地のグルメも色々堪能出来るそうですのでそちらも楽しみな展示会になります!

 

今回の展示会には合計で630ブースが出展致しますのでかなり大規模な展示会になりますが、当日はものまねタレントとして有名な「コロッケ」さんや福島を中心に活躍されるお笑い集団「みちのくボンガーズ」さんのステージも見られるとの事でこちらもまた楽しみです!

 

そんな大規模かつ有意義な展示会に向けて弊社も着々と鋭意準備中です!

 

当日は私もブースにおりますが、お客様から弊社のHPや「このブログを見たよ」とかの嬉しいお言葉を頂けましたら私の方から「マジックバルーン」で作った「犬」や「剣」などプレゼントさせて頂きたいと思っておりますのでお気軽にお声を掛けて下さい♫

(数には限りがあります。ご容赦下さい。)

 

当日はたくさんのご来場をお待ちしております。

 

さぁ”日本を明るく元気に”出来る様に今後も頑張っていこう☆

 

  

ブログトップへ

 

2012年9月へ

 

 

 

前のページ」   「次のページ

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。