健康第一

いきなりですが健康って大事ですよね。

実は今年の3月中頃に弊社のKさんが脳梗塞で入院していたのですが、

幸いにも1か月程で退院出来まして5月頃から少しずつ出社して頂いておりました。

退院後も手足とかの麻痺や言語障害なども無いようでリハビリの先生から車の運転も許可され日常生活には支障が無い様でしたのでホットしていたのも束の間、今度は弊社の専務が先月15日からくも膜下出血で救急搬送され入院しておりました。

脳動脈瘤という脳の血管に瘤が2つ出来ておりその片側から出血していたのですが、幸い出血量も少なくすぐに手術して頂いたお陰もあり、約1か月程入院しておりましたが麻痺や言語障害等もなく先日無事に退院する事が出来ました。

専務と業務等で関わりのある皆様には急に出社しなくなった事もあり色々ご心配もお掛けしましたが、お陰様で無事に退院する事が出来ました事をご報告させて頂きます。

 

自分も事務や経理など慣れないし解らない仕事で少々バタバタしておりましたが、皆様に色々教えて頂いたお陰で先月もなんとか乗り切る事が出来、先日無事専務も退院出来た安心感からここにきてようやくちょっと落ち着く事ができました。

 

専務はまだ自宅療養中で出社はしておりませんが、そのうち少しずつ業務にも戻れると思いますのでその時は何卒宜しくお願い致します。

 

という心配事がしばらく続いていた事もあり健康って本当に大事だなと改めてしみじみ思いました。

血圧が過度に上がる事やストレスも身体に良くないですので、皆様もあまり一人で抱え込まず極力ストレスを溜めない為に大変な事や辛い事があっても悩まない様にする(一旦考えるのをやめる)事や何かストレスを発散出来る方法などを見つける事も大事かなと思います。

 

今年は梅雨明けも早く、また暑い夏が到来しましたね。

電力不足も心配される中、節電ももちろん大事ですがまずは身体が一番大事ですので、こまめに休息を取り、水分、塩分もしっかり取りながら無理のない様に健康第一で頑張っていこうと思っております。

 

さーて

夏の暑さに負けないというか

今年の暑さもかなり厳しそうなので、なんとかかんとかやり過ごしながら

これからも頑張っていこー!!!

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。