年末年始のご案内

早いもので2018年のお仕事も本日で終了となります。

ただいま大掃除の真っ只中でございます。

そんなあっという間の一年(←いつも?)なのですが今年一年を振り返って漢字1文字で表すと

「造」になるかなぁと思います。

今年は「NP-1]というナンバープレート用の破砕機を開発したのですが、お話自体は去年からあったのでこの一年ずっと「NP-1」の事ばかり考えていた一年だったように思います。

 

設計製作には何もない白紙の状態からひとつひとつアイデアを重ねて少しずつ形になっていくという面白さがあります。

時にはなかなか思い描いた通りにいかなかったりという難しさもありますが、どうしたら良いかいい知恵が浮かばずに夜まで考えて考えて寝落ちしながらふっと思いついたアイデアとかが意外に上手くいったりとかしてやっと先日納品させて頂きましたが、その機械をお客様に使って頂いて「この機械結構好きだな」とか言ってもらえた時には、自分は本当に有難いお仕事をさせて頂いているんだなと感謝しながらこの年末を迎えております。

 

みなさまにとってこの一年はどんな一年だったでしょうか?

明くる年もみなさまにとって素敵な一年になります様お祈りいたしております!

 

さて年内は今日までですが年始のお知らせを下記に記しておきます。

 

*************************************************

2018年12月30日(日)~2019年1月4日(金) 

お休み(31日は予約のお客様のみ対応させて頂いております。)

 

2019年1月5日(土)~

通常営業

*************************************************

 

今年も一年本当にありがとうございました。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは皆様お良いお年をお迎え下さい。

 

さーて大掃除の続きだー!

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。