新年あけましておめでとうございます。

お取引様 各位

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、まことに有り難く厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

敬具

早いもので2019年1月5日の本日よりお仕事を始めさせて頂いております。

お正月はといえば「下町ロケット」の最終回というか新年スペシャルが熱かったですね!

モノづくりにかける熱意やビジネスとしての考え方、ユーザーに対する想いなど色々考えさせられました。

やはりモノづくりをするエンジニアは設計するモノの性能や機能を考えるのはもちろんですが、顧客満足の最大化(お客様が本当に求めている機能、性能とは何か)を常に念頭に考えつつビジネスとして成り立つモノ(コスト削減)を如何に図れるかという設計思想を持って設計し、それを確実に具現化する事でお客様のお役に立つ事が本分なんだなとドラマを観ながら改めて自戒しておりました。

なかなか佃社長のようにはできませんが、自分も志は大きくお客様に寄り添う形で今後も励んでいきたいと考えております。

 

そんな新年ですが、今年の目標を「これまで以上にお客様の声に耳を傾ける」に致しました。

お客様にとって本当に必要な機能・性能は何かという事をよくよく考え「最善のモノづくり」に励んでいきます。

 

今年も一年社員一同お客様の為に一生懸命頑張らさせて頂きます。

本年も宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。