平成30年度 神奈川県優良工場表彰

※神奈川県優良工場表彰とは

 県内に立地し、製造業を営む中小企業の工場のうち、経営成績、作業環境、生産技術などが特に優れており、労働災害や公害の発生防止、環境関連手続の遵守などに取り組んでいる工場を、神奈川県優良工場として表彰しています。

昭和33年度にこの表彰制度を制定してから、今年度を含め733工場を表彰しています。

(神奈川県のHPより抜粋)

2019年1月16日(水) 

本日神奈川県より平成30年度の神奈川県優良工場として表彰されました。

これもひとえに日頃からお世話になっているお客様や協力会社様のお陰と心から感謝致しております。

思えば弊社の社長(父親)は物心つく頃から毎日仕事仕事で休日も祭日も仕事をしておりました。

休日に家にいた記憶も少なく家族で出掛けた時以外に一緒にいる事も無く、まして遊んでもらったという記憶も無いというのが正直なところです。

「社長の趣味って何ですか?」と色々な方が聞いているのを何度か横で聞いていた事がありますがうちの社長からは「仕事」という答えしか聞いた事が無く、(確かにそうだな・・・)と自分も思ったものです。

そんな仕事一筋に頑張ってきた社長(父親)が皆様のご協力もあって今回このような表彰を頂けました事を素直に嬉しく思っております。

今回は付き添いという形で式に参加させて頂いておりましたが「色々あったけど日々愚直に積み重ねてきた努力がひとつ実を結んだんだなぁ」と感慨深く後ろの方から見ておりました。

 

      (知事から表彰状を直接頂きました)       (黒岩知事と記念撮影)

(今回の式では優良工場表彰が9社、優良小規模企業者が12社表彰されました。)

 

(たまたま黒岩知事の隣だったのでラッキーでした)     (パネルの前で記念撮影)

 

今回の表彰を頂くにあたり座間市商工会様にも大変お世話になりました。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

また日頃よりお世話になっておりますお客様、協力して頂いておりますすべての企業及び皆様に改めて感謝申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

 

今後ますます精進して参りますのでこれからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。