ナンバープレート用破砕機「NP-1」

「開発案件」

 

「当社はお客様に満足して頂ける製品を作り続けることで社員一人一人の技術や能力を最大限に伸ばし、破砕機の製造販売を通して地域社会に役立つリサイクル活動に貢献する事で仕事に対するやりがいを見い出し、お客様の信頼を得ながら地道に成長していく企業を目指します。」

 

という経営理念を持って毎日お仕事をさせて頂いております。

 

今回「廃棄するナンバープレートを「連続」で裁断出来、なおかつ「安全性」の高い機械装置を製作できますか?」というご要望にお応えし、オリジナルの「ナンバープレート用破砕機」を開発致しました。

 

型式は「NP-1」!

これはナンバープレートを1箇所カットする機械なのでそう命名致しました。(←そのままw)

 

全体像がこちらになります。

画像ではちょっとわかりずらいですが中央にナンバープレートをセットします。

(ナンバーセット)

(ナンバーセット 拡大)

ナンバーをセットしたら前面の扉を閉めます。

 

・ナンバーがセットされている事

・扉が閉まっている事

・下部の排出口が満杯でない事

 

上記の「自動起動条件」を満たすと自動運転が出来る様になります。

なので

 

・扉が開く

・満杯になる

・セットしたナンバーがなくなる

 

と破砕機は自動的に停止致します。

(※そのほか安全装置としてモーター過負荷等により停止致します。)

 

下は破砕中の動画になります!

 

上記の様に連続してナンバープレートを破砕しセットしたナンバーがなくなるか排出口にある箱が満杯になったら自動停止致します。

(処理済みのナンバープレートです。)

 

裁断されたナンバープレートはリサイクルされて新たなナンバープレートに生まれ変わるそうです!

 

この「NP-1」(1号機)を本日無事に納品させて頂きました。

「NP-1」が今後末永くお客様のお役に立つ機械になれる事を願っております!

 

このように弊社はお客様のご要望にお応え出来る様に機械装置の設計・製造・販売を致しております。

何か機械装置でお困りのお際はお気軽にお問い合わせ下さい!

(※新たな開発にはお時間がかかります。予めご了承下さいます様お願い致します。)

 

これからもお客様の為に日々精進!!

よーし平成最後の年末も頑張っていこー!!!

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。