KOTOSHI NO OWARI

え~「SEKAI NO OWARI」みたいなタイトルになってますが・・・

 

特に深い意味はないです!(ど~ん!!)

 

ただクリスマスが終わっと思ったら「SEKAI NO OWARI」さんの「Dragon Night」という曲がまさかのエンドレスリピートになっててちょっと困っているってだけなんですよ

 

しかも曲を知ったきっかけというか元ネタがアメトークの「SEKAI NO OZAWA」さんだっていうちょっとヒネクレタ伝わり方だったっていうのはどーでも良い事実です

ちなみにスピードワゴンの小沢さんのモノマネをするチュートリアルの徳井さんのモノマネが何気に似ているというのもどーでも良いプチ自慢です!(笑)

 

そんな訳でしばらく「ドラグナイ」な日々が続きそうです・・・

 

まぁそんな事はいつもの如くどーでも良いのですが、本日で弊社は仕事納めとなります。

 

今年一年を振り返ってよく「今年の漢字」とかやってますが、自分も今年を振り返りどんな一年だったかを思い返してみました。

 

思い返すと「とにかく瞬く間に過ぎた一年」だったという印象でとても充実した一年間だったので「瞬」という字が浮かんだのですが、最終的に私の選んだ漢字はこれです。

 

 

「悠」

 

 

振り返ると今年の目標は「老子」の教えから「ゆったりと自然体で過ごす」という事だったんですけど自分的に今年は心穏やかに過ごせたと思います。

 

なので「悠然」の「悠」という漢字を改めて見直しながらゆっくりと年を越したいと思います。

 

いろいろ煮詰まった時などにはいったん一歩引いたところからゆっくりと全体を見渡すように深く考えて行動すると良い結果になるという事が実感出来た一年になりました。

 

 

みなさまにとって今年はどんな一年でしたか?

 

 

少し前置きが長くなりましたが(いつも?)年末年始の営業日を下記の通りご案内致します。  

           

12月30日~1月4日はお休みとさせて頂きます。

平成27年12月29日 平常通り

12月30日 休業

12月31日 休業

1月 1日 休業

1月 2日 休業

1月 3日 休業

1月 4日 休業

1月 5日 通常営業

 

という事で来年は1月5日(月)から通常営業となります。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは皆様お良い年をお迎え下さい。

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

ブログ管理者:津金善雄

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。