にわか連&ひまわり祭り

7月25日(土)26日(日)は神奈川大和阿波おどりが開催されました。

 

今年は両日とも天候に恵まれましてとても良い天気でした!

にわか連さんの今年のルートは「中央通り」→「新橋通」→「桟敷」→「銀座通り」→「みずき通」→「西側プロムナードステージ」→「中央通り」といった感じでした。

 

参加者の方も昨年より多くて今年はより「熱かった」です!(そして暑かった・・・)

みなさん毎年「にわか連」を楽しみにして頂いてまして自分もよく参加者から「今年もありがとう」といった声を掛けて頂きました♪

参加して頂きました皆様ありがとうございました。

自分も今年で4回目(ぐらい?)になりますので流れというか勝手も解ってきたので「鉦」のペースを上げたり下げたりと調子よく出来ました(つもりでおります)。


他の連の方たちにも「にわか連良いね」とか「音もすごくまとまってるよね」と褒めてもらえたみたいでとても嬉しかったです!

みんなで練習した甲斐があります。


踊りの方もよく見かける上手な常連さんの方達が場をさらに盛り上げてくれまして、初参加の方や小さなお子さん達も常連さんから色々教わっていたみたいですごく楽しそうに踊っていたのがとても印象的でした。


今年は特に問題もなく2日間とても楽しかったです!


話は変わって座間では「ひまわり祭り」が開催されています。(栗原会場は明日までです)

座間会場は8/13(木)~18(火)までとなってます!

(時間:AM9:30~PM4:00まで)


上のひまわりはSIP座間インフィニティでお世話になってる組合のHさんが育ててくれたひまわりです!

組合看板が隠れてしまいそうなほど元気に育ってますので会場にお越しの際は是非組合ひまわりも見て行って下さいね!

さっき自分も見てきたのですが、看板前のひまわりと一緒に写真を撮っている親子がいてとてもほんわかした気持ちになりました。


ひまわり会場のひまわりです。

雨のせいかかなり倒れていましたが、まだまだ元気に咲いているひまわりもたくさんあります。


ひまわりって見てると元気になりますよね!


さぁて今年の「阿波おどり」も無事に終わったし!

今週もひまわりの様に元気に頑張ってこー!!!


お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。