忘れない

東日本大震災があった日から今日で12年が経ちます。

震災により犠牲となられた方々に哀悼の意を表しますとともに,遺族の方や今なお,心に傷を負いながらも生活を送られている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

毎年3月11日は東日本大震災という未曽有の被害を風化させない様に当時の事を思い出し防災について改めて考えるようにしております。

今朝も明け方5時ごろ千葉県を震源地とした神奈川では震度2程の地震がありました。

やはり常日頃から地震に対する備えや防災についての意識を高めておく必要があるのだなと改めて思いました。

 

自分は2012年に青年部の活動で石巻に行かせて頂きました。

その当時、震災に遭われた方々から聞かせて頂いたお話や当時の市内の状況は今思い出しても胸が痛くなります。

自分に出来る事は「忘れない事」

たいした事が出来る訳ではありませんが、気持ちは常に東北の方々に寄り添っていたいと思っております。

 

ずっと忘れません!

 

これからも微力ながら応援していきたいと思っております。

頑張っていきましょう!

もちろん自分も頑張ります!!

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。