水曜どうでしょう祭 FESTIVAL ライブビューイング

水曜どうでしょうの新作を発表するという事で久々に「祭」が開催されていましたね!

たまたまチケットが取れたので先日映画館でライブビューイングを観てきました!

 

ネタばれになるので内容は伏せますが、感想は「う~ん。」・・・

って言ってくれって藤やんが言ってた!w 

 

でもやっぱり面白かったです!

 

なので今回の企画もかなり期待が持てます!

 

ライブビューイングでは第1夜及び第2夜を放送し第2夜の「前枠」「後枠」の撮影、また樋口了一さんや大泉さんやミスターの歌が聴けました!

 

水曜どうでしょうは20年ぐらい前から観てきているのですが、やっぱり面白いですね!

途中で大泉さんとミスターが「ジャンボリー」っていう歌を歌っていたのですが、サイコロ1の東京に出てきたシーンとか回想映像が流れていて「すべてはここから始まった」と感慨深く藤やんが言っていたのがとても印象的でした。

 

思えば辛い時や心が晴れない時によく「水曜どうでしょう」のDVDを観て癒されてきましたので、自分的にも思い入れの深い作品になっているなと改めて思いました。

 

個人的には「対決列島~甘いもの国盗り物語~」「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」「ユーコン川 160キロ 地獄の6日間」が好きです!

大泉さんのぼやきと藤やんとの喧嘩のような掛け合いが特に魅力ですよね!

 

北海道では12月25日から新作が放送されるという事で、早く神奈川でも放送されないかなと楽しみにしております!(TVKさん宜しくお願い致しますm(__)m)

 

さーてどうでしょう観て元気も出たし!

今週も頑張っていこー!!

 

「前のページへ」  「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。