第43回 神奈川大和阿波おどり

早いものでもう7月なんですね!

なんか数か月が一瞬で過ぎ去っていったような気がしているのは私だけでしょうか?(;^_^A

 

今年も7月27日(土)28日(日)の両日に大和市では「神奈川大和阿波おどり」が開催されます!

大和商工会議所青年部では今年も「にわか連」の鳴り物を担当させて頂きます!

神奈川大和阿波踊りURL:https://yamato-awaodori.com/gaiyou/

 

ちなみににわか連というのは一度も踊った事がなくても阿波おどりって何?っていう初めて見る方でも子供からお年寄りまでどなたでも自由に参加出来る連の事です!

(※泥酔者の方の参加はお断りさせて頂いております)

多くの方のご参加をお待ちしております!

 

話は変わりますが座間では今年のひまわり祭りは「座間会場のみ」という事で栗原会場での開催はないのでちょっと昼休みに見に行こうって感じにはならなくなり少し寂しい気もしています。

でも向日葵って見ると元気が出ますよね!

会社に種を植えようかな?

とか考えながら向日葵の画像を見て元気をもらっている今日この頃です。

 

さーてこれから暑くなるから熱中症に気を付けて

これからも頑張っていこー!!!

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。