年末年始のご案内

気が付いたらもう年末なんですね

 

なんかクリスマスもあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、今年のクリスマスはうちの息子がイブにサンタさんにお手紙を書くんだと一生懸命に書いていたんですけど、翌朝になってみるとその手紙の端っこにサンタさんからお返事が書いてあったそうで息子はすごく喜んでいました。

ちなみに私は早朝から出張でございました。

帰宅してからそのエピソードを笑顔で話す息子を見たら「もっと頑張ろう!」と力をもらった様な気がして嬉しくなりました。

 

話は変わりますが最近友達の勧めで「キャプテン翼」の携帯アプリゲームをやっとります。

(軽い気晴らし程度ですが)

キャプテン翼といえば私がちょうど今の息子ぐらいの年に見ていたので懐かしくもありながら、息子にもゲームをやらせてみたりしている事もあってうちの息子も大のお気に入り!

なので最近は公園でサッカーボールを蹴って遊んでいたりすると「ドライブシュートだぁ!」と叫びながら楽しそうに遊んでいます。

 

そんなキャプテン翼の主題歌といえば「~蝶々サンバ、ジグザグサンバ、あいつの噂でチャンバも走る~♪」って感じの歌だったと思うんだけど

 

 

 

 

 

チャンバって何?

 

 

って思った人も多いと思う。

私も子供の頃は何が走ってんだかはよくわかんないけどなんとなく口ずさんでた。

 

そんな噂のチャンバ(?)なんだけど最近その謎が解けたんですよ!

 

 

(チャンバの解説)

 

子供のころからよく意味がわからなかったけどなんとなくの雰囲気で口ずさんでいて

最近キャプテン翼のゲームをやる様になってまた口ずさむ様になってきて

大人になった今でもやっぱり意味がわからなかったところ、ふいに謎が解けた事が嬉しくていまブログを書いています。(←どーでも良い)

 

まぁそんな今日この頃なんだけど肝心かなめの本題である年末年始の事が・・・

 

 

 

 

 

 

まったく書いてねーじゃん!!

 

 

 

 

 

 

って事に今さら気が付いたので下記に記載します。m(_ _)m

 

「年末年始のおしらせ」

2017年12月27日 通常営業

2017年12月28日 通常営業

2017年12月29日 一部営業(仕事納め)

 

2017年12月30日~2018年1月4日 休日

 

2018年1月5日~  通常営業

 

となっております。

何か機械装置について急な困り事などございましたらご連絡下さいませ。

 

 

そんな訳であまりの忙しさに師匠も走るという師走の今月は「チャンバもきっとどこかで走っているに違いない」と どーでも良い勝手な事を考えながらも、お陰様で有り難い事に忙しい年末を迎えさせて頂いております。

 

皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?

 

さーて来年のツガネさんは?

(来年の予告をするサザエさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (ど~ん!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってそんな訳あるかい!

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

・・・と冗談はこの辺にして (本当にすみません)m(_ _)m

 

 

 

 

 

今年も一年本当にありがとうございました。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは皆様お良いお年をお迎え下さい。

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。