大和市民まつり!(大和商工会議所青年部)

世の中には様々な理論・理屈がある・・・

それぞれの想いや経験を通じて集大成した概念を論理的に構築していく。

 

最近私の頭を離さない一つの理論がある。

 

・甘いものはカロリーが中心に集まってくる

・ドーナツやバームクーヘンなどは中心がくり抜いてあるからカロリーゼロ!

 

ご存じな方も多いと思うが「サンドウィッチマンの伊達さん」がアメトークというテレビで伝えていた理論である。(伊達さんはマジで天才だと思う!)

 

なんて素敵な理論なんでしょう♪(←解決ビフォーアフター風)

 

テレビを観ていて感銘を受けた私は、最近息子とドーナツとかを食べる時などには当然呪文の如く繰り返しつぶやいている!

ちなみに「お肉を食べる時にレタスを一緒に食べるとカロリーゼロ!」という素晴らしい理論も併せて併用している。(※3月のライオンより)

なので私の体重が増加するというのはこの理論からするととても考えにくいのだが、先日行った健康診断では何故か体重が(相当に)増えている・・・

 

あれ・・・?

おかしい・・・

この他にもちょいちょいと「カロリーゼロ理論(自作)」を実践しているはずなのだが・・・

 

 

 

世の中は不思議なことでいっぱいです!!(笑)

 

 

 

まぁ・・・とりあえずそんなことはどーでも良いのですが、大和市では今年も「大和市民まつり」が開催されます!

 

「大和市民まつり概要」

開催日時 : 平成29年5月13日(土)・14日(日)
会場 : 引地台公園・引地台中学校
主催 : 大和市民まつり実行委員会

時間:午前10時から午後4時まで

 

大和商工会議所青年部ではブースを借りて今年も「ソーセージ」「生ビール」等の販売を致します!

去年もご好評を頂きましたソーセージに加え、今年は新たに青年部「イベント企画委員会」を中心に改良に改良を重ねた渾身の傑作がついに完成しましたので今回の大和市民まつりにて販売させて頂きます!!!

 

(新製品のチラシがこちらになります)

 

今回もソーセージと生ビールをセットでお買い求め頂くとなんと「100円引き」となっておりますので大変お買い得です!

 

ちなみに単品価格は「生ビール:400円」「缶チューハイ:300円」「ソフトドリンク(缶ジュース):100円」「ぐるぐるソーセージ:200円」「45cmソーセージ:800円」「大和ベジゴロソーセージ(青年部オリジナルソーセージ):300円」となっております。

 

気になるカロリーは「ゼロ」・・・とはいきませんが、最近は暑くなってきましたので屋外で美味しい生ビールを飲みながらソーセージを食べるなんて休日も良いですよね!

(※ソーセージは中心がくり抜かれていない為カロリーゼロにはなりません。(笑))

 

 

私は仕事の為今回は残念ながら参加出来ないのですが(←本当はうさぎちゃん(大和YEGキャラクター)をやりたかった・・・)、広報委員会の一員として広報活動させて頂いております。

 

5月13日(土)14日(日)に大和市民まつりにお越しの際は是非大和商工会議所青年部ブースにもお立ち寄り下さいませ!

 

それでは皆様当日はどうぞ宜しくお願い致します。

 

前のページへ」  「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 ブログ管理者:津金善雄

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。