毎日感動

いや~暑いですねぇ

 

気が付けばもう8月も半ばになり今はオリンピック真っ最中ですね!

じっくりテレビで観戦出来ないのが残念ですが、ダイジェストでメダルラッシュが続いているのを観て毎日感動しとります♪

 

メダルを取った選手はホントに凄いですけどオリンピックに出られるってだけでも本当に凄い事ですよね!

メダルを取った選手も惜しくも取れなかった選手も胸を張って次に繋げていってもらいたいなと思います。

 

でもどの選手もそれぞれの努力が道となって、それが結果に繋がって「今」がある訳ですもんね。

自分ももっともっと頑張らなければ・・・と元気をもらえます!

 

試合後の選手の喜んだ笑顔やガッツポーズ、感動の涙を観ると「ジーン」ときますね。

年のせいか涙腺も緩んできとります。

 

この暑い夏もオリンピックの感動を力にしてなんとか乗り切ろうと思っとります!

 

そんな感動冷めやらぬ中、先日は「金」

 

・・・ではなく「砲金」の加工をしておりまして

 

 

この砲金を・・・

 

 

メダルの様に加工して首からぶら下げ・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・。

 

 

とか そんな良からぬ事を考えたり考えなかったりとか・・・(←暑さにやられてる?)

まぁそんな感じで仕事をしている今日この頃です。

加工した「スライドスクレーパー」(砲金)

 

さーて台風一過で今日も一段と暑いけど

感動を胸に今日も一日頑張ろー!!

 

前のページへ」  「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

ブログ管理者:津金善雄

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。