「第40回神奈川大和阿波おどり」と「ひまわりまつり」

今年も「神奈川大和阿波おどり」が7月30日(土)31日(日)の両日に開催されます。

URL:http://awaodori.cside6.com/

 

私は大和商工会議所青年部に所属している関係でここ数年「にわか連」の鳴り物として参加させて頂いております。

今年は例年より少し早めの16時スタートとなるそうですので参加される皆様はご注意下さい!

ちなみに「にわか連」というのは当日踊りたくなった人達が自由に参加できる連の事で途中参加も途中退場もOKです!(泥酔者のご参加はご遠慮願います)

ちびっこからお年寄りまで当日参加したくなった方は遠慮なくご自由にご参加下さい!

 

集合場所は例年通り大和駅北口のマクドナルド前となります。

「にわか連」と書かれた高張(提灯)と「YEG」とかかれたオレンジ色のポロシャツを着た人達(青年部員)が目印です!

集合時間は16:00となっております。

ご都合の宜しい方は是非ご参加の程宜しくお願い致します。

 

 でも大和の阿波おどりも40周年って事は弊社と同じになりますので、同じ地元で同じ年月を歩んできたんだと思うとなにか感慨深いものがあります。

(ここ数年しか参加してないけど・・・^^; )

 

 

続いてですが現在座間では「ひまわりまつり」が開催中です!

栗原会場:7月21日(木)~26日(火)まで

座間会場:8月11日(木)~16日(火)まで

 

工場を座間に移転してからはこの「ひまわりまつり」の会場へは徒歩で行ける距離になりましたので 仕事をこっそり抜け出して毎年見に行ってます♪

 

栗原会場までは当組合付近の道路まで臨時のシャトルバスも出てますのでお時間ある方は是非お勧めです!

このひまわりまつりのお蔭で「SIP座インフィニティ」の名前も少しは広まってそうな気がしております。(気のせい?^^; )

 

でもひまわりが元気に咲いているのをゆっくり眺めていると自分も元気をもらえる気がしてとっても癒されます。

(ひまわり会場のひまわり)

 

いよいよ梅雨も明けて夏到来です!

さーてひまわりに元気も貰ったし!

これからも元気に頑張ってこー!!(さてお仕事お仕事)

 

前のページへ」  「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

ブログ管理者:津金善雄

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。