大和de’マジコン開催!

先週の土曜日(12日)に「大和de’マジコン」を開催しました。

 

大和de’マジコンって何?

 

って人の為に簡単に以下にご説明をします。

大和商工会議所主催、大和商工会議所青年部主管で「婚活パーティー」をここ4年程前から青年部で行ってきました。

なんで青年部で婚活なのかというと「大和商工会議所」の会員企業の方に「出逢いの場」を提供する事で後継者問題とか従業員の定着といった観点から会員企業の事業継続の一助になればとの想いからスタートしています!

なので男性は「大和商工会議所会員企業の方」限定の婚活パーティーになります。

 

青年部では「出会いの場創出事業プロジェクト」という名称で自分はそのプロジェクトの実行委員長を務めさせて頂きました。

 

参加者も男性20名、女性20名の満員御礼でして、実はキャンセル待ちが出る程だったんですよ!

やっぱり「商工会議所主催」っていうところが女性の方も安心して申し込めるみたいですね。

 

その「大和de’マジコン」ですが、当日はイタリアン菜園「ラ・ベルタ」さんという素敵なお店で開催させて頂きました。

写真NGにさせて頂いていたので画像は一切ありませんがとてもオシャレなお店で料理も大変美味しかったです。(スタッフ用にも用意して頂きました。)

そして目玉のマジックですが、大和のマジシャンといえばこの人「よしろうさん」にお越し頂きまして楽しいマジックショーで場を盛り上げて頂きました。

よしろうさんはアメリカはハリウッドにあるマジックの殿堂「マジックキャッスル」のマジシャンメンバーのお一人なんです!

 

当日はメインのマジックに加えテーブルを回ってマジックをしてもらっていたのですが、参加者の方の驚いた表情や楽しそうな笑顔がとても印象的でした!

 

そして気になるカップリング数ですが、なんと今回!

 

 

 

 

11組の方がカップリングされました!!!

 

 

 

これは今までで最高のカップリング数になります。

いやだって55%だからね!

50%超えるってすごいよね。

この結果には青年部スタッフのみんなもすごく嬉しくてテンション上がりました!!

 

当日カップリングされました皆様、本当におめでとうございます!!

 

今回は自己紹介タイムもフリータイムもずっと盛り上がっていてすごく良い雰囲気の中、最高の結果になりました!

 

参加して頂きました皆様

本当にありがとうございました。

 

そして美味しい料理と場所を提供して頂きました「ラ・ベルタ」様

楽しいマジックを披露して頂きました「よしろう」様

本当にありがとうございました。

 

スタッフとして参加してくれた青年部のみんなも本当にご協力ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

その後の打ち上げもとても楽しい時間でした!

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

そんな訳で最高の形で「大和de’マジコン」は無事終了させて頂きました事をご報告させて頂きます。

 

さーて無事に「大和de’マジコン」も終了したし!

今週も頑張ってこー!!!

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

ブログ管理者:津金善雄

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。