脱「八兵衛」さん

昨年の大河ドラマ「軍師官兵衛」の最終回を録画で見ていたのですが、最後の良いところで録画が切れていました。

 

最終回は時間拡大!

 

うかつだった・・・

丁度良いところで切れている・・・

 

そして年が明け今年の大河ドラマ「花燃ゆ」第1話

 

初回はまさかの拡大版!

 

くっ・・・

こちらも良いセリフの途中で切れている・・・

 

楽しみにしていたのに・・・

 

年末年始にかけて「うっかり八兵衛」さんを継げそうな気がしてきましたが、気になる続きはyoutubeででも観る事にして「うっかり八兵衛」さんの襲名だけは辞退したいと思います。

 

さて新年最初のメンテナンスのお仕事も無事に終わり(注:うっかり八兵衛さんの出番はありませんでした)ちょっとほっとしているところですが、その他にも多数納期が迫ってきているお仕事がありますので何から手を付けてよいか戸惑っているところですが、納期を守りながら良い製品をお届け出来るように引き続き効率よく頑張っていきたいと思います。

 

最近とある本を読んだのですが世の中凄い人はたくさんいるものです。

何から手を付ければ少しでも近づけるのか戸惑ってしまいますが、自分なりに少しずつでも参考にしながら今後も自己研鑽を続けていきたいと思います。

 

なので脱「うっかり八兵衛」さんという事で仕事でもなんでもまずは「ポカミス」を無くす事から始めようと思っています。

 

よし、今週もミスの無いよう怪我の無いよう頑張っていこう!!

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。