新年あけましておめでとうございます。

お取引様 各位

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、まことに有り難く厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

敬具

 

さて2015年がスタートしましたが、弊社は1月4日からメンテナンスのお仕事をさせて頂いております。

お陰さまで忙しくお仕事をさせて頂ける事に感謝しつつ新年を迎えております。

 

年末年始のお休みは久々にゆっくりする事ができました。

お休みの間に昨年の事を振り返りつつ今年一年どう過ごすかなどぼんやり考えていたのですが、時間もありましたので「老子」の本を読んでおりました。

そこで自分の今年一年の行動指針を「自然体で過ごす」事に致しました。

 

ん?それじゃ普通じゃないですかって?

いやいや「当たり前の日常=普通な事」というのが一番有難い事なんですよ。

 

何かをする時に肩に力が入ってしまったり、人と話をしている時などでも変に気を使ってしまう為に余計よそよそしくなる事が自分はよくあります。(←あり過ぎです。)

なのでどの様な事態に陥っても常にリラックスした状態でいる事ができれば本来の自分の力を出せる(出し切れる)事が出来ますので「いつも自然体でいる」事に注意しながら今年は仕事や青年部、その他の活動に頑張っていこうと思っております。

 

今年度(平成27年度)は大和商工会議所青年部の方で「総務委員長」を仰せつかりましたのでこちらも頑張って皆様のお役に立てる様努めていきたいと思っております。

 

さぁて今日から一年、気合入れながらも自然体で頑張っていこー!!

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。