○○の秋

食欲の秋、読書の秋・・・など色々な事をやりたくなる季節になりましたね。

先日の土曜(10月4日)はスポーツの秋という事で息子の幼稚園では運動会がありまして、バタバタしていた仕事も一段落したこともあり自分も見にいく事ができました。

 

どのパパさん達もそうだと思いますが自分も嫁さんから「ビデオ係」を仰せつかりまして、朝一から場所を取りずっと息子の頑張る姿を撮っていました。

(下手な撮り方だとあとから激しくクレームが入るのでこっちも真剣です・・・笑)

 

それ以外はほのぼのと眺めていた自分とは対照的に幼稚園の先生方の気合はけっこう凄くて「他のクラスには負けたくねぇ!」といった雰囲気が「ビシっと!!」伝わってきたのも印象的で楽しかったです。

 

運動会の前から息子とは公園などでかけっこの練習をしていた成果もあったのか本番では息子も2着でかけっこを無事に終え満足そうでした。

この数週間かなりバタバタしていてちょっと疲労困憊気味だったのですが、小さい子供達が色々頑張っている姿に癒された一日となりました。

 

さて休み明けの本日ですが「最大級の台風」が猛威を振るっておりますが元気に出社しております。

さぁ「台風の秋」(←そんなの無い?)にも負けず今週も頑張っていこー!!

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。