お休みを頂きました。

8月の27,28,29日とお休みを頂きました。

お盆中もずっと仕事だったのですが、普段できない家族サービスが目的でございます。

(普段父親らしい事が出来てないんです・・・。)

 

自分は連休が頂けると小旅行に行くのが趣味なので毎年お休みを頂ける時にはちょくちょく出掛けたりしています。

 

今回は長崎のハウステンボスへ行ってきました!

 

ただ私は知る人ぞ知る「休みの度に具合が悪くなる人」でして・・・

えぇ、なんか気が緩むと一気に疲れが襲ってくるみたいでして・・・

えぇ、もちろん去年の連休も体調を激しく崩しまして・・・

えぇ、もちろん連休に限らず普段の日曜の休みも寝込む事が多かったりしまして・・・

 

なんでやねん!!

 


・・・という休日虚弱な自分ですが、これらの苦い経験を踏まえ今年は「ある程度の緊張感」をもって休日に臨もうと・・・ずっと思っていたんですよ。

 

ずっとね。

 

でもね・・・

 

実は2か月ぐらい前から歯の噛み合わせが悪くなっていたみたいで

えぇ、ずっと歯医者に行きたいな・・・とか思っていたのですが・・・

えぇ、でも歯医者に行っている時間が取れなかった訳で・・・

えぇ、でも今回のお休みは万全の態勢で臨もうと思っていましたので・・・

えぇ、何とか前日に滑り込みで治療をしてもらったのですが・・・

 

歯を削ったせいか・・・

 

旅行中ずっと歯が痛かったです!!!

(たしか治療後に先生が3日間ぐらいちょっと腫れるかも?・・・ってボソっと言ってたような・・・?)

 

えぇ、そんな訳で・・・

 

私・・・

 

 

おかげ様で旅行中は薬漬け♪(頭痛・歯痛に効くやつね!)

 (ちょっとどころじゃなかった・・・)

 

えぇ、だって飲まないとイライラするし・・・

えぇ、家族サービスどころかご飯を食べるのも難儀するぐらいでして・・・

えぇ、自分でも休日に向いてないのかな?・・・とか思ったりした訳で・・・

 

・・・って

 

だからなんでいつも休日辛いねん!!!

(普段はあんまり薬とか飲まないんだけど家族の為にね。)

 

 

・・・とそんな色々残念な自分ですが

今回の行き先は長崎「ハウステンボス」です♪

 

(ハウステンボス画像)

 

自分は福岡にお仕事で行った事があるぐらいで九州に遊びに来るのは初めてになります。

 

ハウステンボスはとても綺麗で面白いアトラクションも多数あり息子も大喜びでした♪

 

 

そして今回の目玉というか目的であるご存じワンピースの「サウザンド・サニー号」へ!

 

中には麦わらのクルーもいてとても快適なクルージングでした♪

 

 

(ハウステンボス画像2)

 

まぁそんな訳でなんとか家族サービスも出来、父親としての役割をギリギリで果たす事が出来ました。

 

という事で今日からお仕事!

 

休んでいる間に・・・

 

お仕事でいっぱい♪(嬉しい限りです♪)

 

さぁ、リフレッシュも出来たしこれからも頑張っていこー!!!

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。