約1か月・・・

「氷室京介引退」

あの突然の発表から約1か月・・・

奇しくもその発表を知ったのは7月14日(自分の誕生日)・・・

最悪の気分から約1か月・・・「せめて阿波踊りが終わるまでは」・・・と何とか気を紛らわせて来ましたが、その後は仕事以外はなんとなくやる気が起きず気が付けば8月も終わろうとしてますね。(仕事はちゃんとしてましたよ)

 

もちろん横浜スタジアムのファイナルライブは参戦しましたのでリベンジを約束してくれた氷室さんの言葉もあり「来年はライブ観れるかも」という楽しみは残っていますが、その後はライブ観れなくなるんだなぁ・・・と思うと気が晴れない日が続いています。

 

思えば初めてライブを見たのは2003年の「Higher Than Heaven」から

ライブのチケットなど取れるとは思ってなかったのですが、「ダメ元」で電話を掛けたらチケットが取れたのが始まりだったなぁ

 

今から約10年前、初めて観た氷室京介のライブはとてもカッコ良くそれ以来ライブにハマった私はチケットを必死にゲットしては観に行ったものです。

 

約10年・・・

チケットをゲットした後は「あと~日後にはライブが観れる!」

そんな楽しみが心の支えになっていた様に思います。

 

近場でチケットが取れず勢い余って名古屋まで新幹線で観に行った事もありました。

 

あ~氷室さん引退撤回してくれないかなぁ・・・

 

でも一度決めた事を簡単にひっくり返す様な人じゃないよな~・・・

 

自分は氷室さんの曲ももちろん好きなのですが、ライブMCや以前放送された「NEWS ZERO」などで語っていた「モノの考え方」なども非常に好きです。

 

氷室さんからは「男として生きる」哲学みたいなものを教わった気がしています。

今でもこれからも尊敬し続ける事には変わりはありません。

 

ただここしばらくは集中力が無くなっていたせいか、記憶力も理解力もガタ落ちになり色々空回りしていて「なにトンチンカンな事言ってんだよ!」と突っ込まれる回数が増えてましたが(←もともとトンチンカンなのでちょっと増えただけですが・・・)この1か月落ちに落ちたおかげで(←?)底まで行った気がします。

 

そんな気分の今日この頃ですが、明日からちょっとお休みを頂けたのでちょっくらリフレッシュしてきます。

 

落ちるところまで落ちたからもうこれ以上落ち込むのは辞めよう!

そして来年のチケットは死んでも手に入れてみせる!!

 

これからも頑張ろう!!!

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。