GWはメンテナンス

弊社は「金属部品加工」「破砕機などの省力化機械装置の設計・製造・販売」「各種機械装置メンテナンス」の3部門を柱に事業を行っております。

 

GWなどの連休中はお客様も操業を止められる事が多く他社製品を含めたメンテナンスのお仕事をよくさせて頂いております。

今年のGWである5月5日、6日もお客様の破砕機(他社メーカー様製)を補修メンテナンスさせて頂きました。

(メンテナンス時画像 1 破砕機内部ライナー交換中)

 

弊社は他社メーカー様の機械装置も度々メンテナンスしております。

 

「なんで製作したメーカーに頼まないんだろう?」

と思う方もいらっしゃると思いますが、その理由は様々ですが以下の理由などが挙げられます。

 

・メーカー様側の都合により事業撤退されているケース。

・メーカー様側がすぐに対応出来ない状況など納期がかかるケース。

・弊社と比べてメンテナンス費用が高いケース。

 

弊社は納期・金額含め極力お客様のご希望にそえる形でメンテナンスをさせて頂いております。

今回のお客様とも「事前打合せ(現地確認)」→「作業工程確定」→「お見積り」→「納期(工期)及び金額確定」という様にお客様と都度打合せをしてから作業に入らせて頂いております。

事前に連絡を頂ければ休日、連休以外にも夜間での対応も致します。

お客様のご予定、ご希望にに合わせ作業を「安全・確実」に行わせて頂きます。

 

メンテナンス以外にも機械装置の「部品1つ」から製作致します。

図面が無い場合でも現物をお持ち頂ければそこから製作する事も可能です。

 

この部品が無いと機械が動かない

この期日までに機械装置を動かしたい

 

などお困りの事がありましたらまずはお気軽にお問い合わせ下さい!

 

さぁGW中のお仕事も無事に完了したし!

「いつも楽しく前向きに」!!

今日も一日頑張ろう!!!

 

前のページへ」  「次のページへ

 

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。