高所作業車 技能講習終了証

(講習中の画像 1)

 

5月1日、2日の二日間は綾瀬市にあります「IHI技術教習所神奈川」にて「高所作業車」の技能講習を受講しておりました。

 

前々から取得したかったのですが、なかなか日程が合わず延び延びになっていましたが、ようやく受講する事が出来ました。

このIHI技術教習所では「高所作業車」の他にも「玉掛」「床上操作式クレーン」「ガス溶接」「フォークリフト」「小型移動式クレーン」の技能講習終了証と「アーク溶接」「電気取扱(低圧・高圧)」の特別教育を終了しています。

 

たしか一番最初にこの教習所に通ったのがH13年だったような・・・?

 

ずいぶん長い期間たびたびお世話になっております!!

 

講習の2日間ともとても天気が良く、特に2日目の講習は屋外での実技だった為、とても良い風が吹いていたので気持ちよく受講出来、待ち時間も快適でラッキーでした♪

 

学科・実技とも問題なくクリアーし、終了証も無事に貰えたのでこれからは高所作業車を使う事で「今まで以上に効率的でより安全に」作業を行う事が出来ます!

 

弊社はGW中も営業しております。

機械装置に不具合が出たけど連休中でメーカーに連絡がつかない・・・

などお困りの方はまずはお気軽にご連絡下さい!

 

さぁ資格も取れたし!

これからも安心・安全な作業で頑張ろー!!

 

 

(講習中の画像 2)

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。