製造スタッフ募集(マシニングセンター経験者歓迎)

引越等でバタバタしていた為、人材を募集する時期は少しずれてしまいましたが、この度当社では製造スタッフを募集致します。(若干名)

4月13日(日)より求人情報誌などで有名な「アイデム」のHPにも求人募集を掲載させて頂きます。

 

仕事内容はマシニングセンターによる切削部品加工、機械装置のメンテナンス、納品等配送業務と多岐にわたりますが、当社製品(破砕機等)の機械装置のメンテナンスでは各地に赴きますので飽きの来ないやりがいのある仕事だと自負しております。

 

勤務地 神奈川県座間市栗原873-11

 

給与 月給200,000円~300,000円(※スキル・経験により異なります)

 

勤務時間 8:30~17:30 ※残業有・車通勤可

(詳しくは面接時にご説明致します。)

 

「モノづくり」が好きで「やる気」のある方を歓迎します!

工場も新しくなり、この度作業服も一新しました。

この春から新たな気持ちで一緒に働いてみませんか?

 

アイデムさんの求人情報にはマシニングセンターを使用している作業員の画像が載っていますが、それは私です!(後ろ姿ですが ^^;)

 

やる気のある方の応募をお待ちしております!

 

 

(工場外観画像1)

(工場外観画像2)

 

前のページへ」  「次のページへ

 

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。