光陰矢の如し

早いもので今年も10月の半ばを過ぎましたね。

光陰矢の如しと言いますが、本当に月日の経つのは早いものです。(←毎年この時期思うけど)

 

個人的な事ですが、先週の土曜日に久々に昔からの友人達に会いました。

その友人達とは去年の暮れ頃に「忘年会でもやるか!」・・・とか言ってましたが結局日程が合わずに年が明けてしまったので・・・

 

「年が明けちゃったから新年会にするか!」

 

・・・とか言いながら時間ばかりが過ぎていき・・・

 

やっと日程が合ったのが先週の土曜日になります。

 

 

ずいぶんと遅くなりましたが・・・

 

 

 

 

やっと新年会を開く事ができました!!(←すでに忘年会?)

 

 

 

そんな留まる事を知らないスピードで毎日を過ごしておりますが、来年の「テクニカルショウヨコハマ2014」の申し込みを最近致しました。

 

もうそんな時期なんですねぇ・・・

前回のテクニカルショウヨコハマ2013もついこの前だった様な・・・

 

本当に月日の経つのは早いですね!(←しみじみ思います)

 

そんなテクニカルショウヨコハマ2014の詳細はまた今度TOPページと併せてお知らせ致します!

 

弊社はテクニカルショウヨコハマにはもう15年以上前から出展させて頂いており大変お世話になっておりますが、このイベントは3日間ありますので色々なお客様と出会う事が出来ますので毎年本当に有り難く思っております!

 

さぁ 気が付いたら来年になっていた・・・とかならない様に

しっかり集中して今週も頑張ろー!

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

 

 

ブログトップへ

 

 

ホームへ戻る

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。