第37回神奈川大和阿波おどり

7月27日(土)、28日(日)の両日に「第37回神奈川大和阿波おどり」が開催されます!

 

自分も大和商工会議所青年部の一員として参加する予定です。

 

大和商工会議所青年部は「にわか連」として参加致します。

にわか連についてはこちら

 

自分は大和生まれの大和育ちですが、恥ずかしながら青年部に入るまでこの大和の有名なお祭りである「大和阿波おどり」は観る事も参加する事もなく過ごしてきました。

 

縁があって入部した青年部のお陰でこの阿波おどりに参加する機会を頂き、私は「鉦(かね)」をやらせて頂いてますが、入部以来とても楽しく参加させて頂いております!

 

この「にわか連」はまったくの素人でも参加できる当日飛び入り大歓迎の「連」ですので興味のある方は是非ご参加下さい♪

もちろん子供連れでも全然OKです!(私の子供も参加させるつもりです!)

 

当日までの毎週水曜日は「阿波おどり教室」も開催されていますので興味のある方はそちらにも是非ご参加下さい!(にわか連

 

当日「YEG」と書いてあるTシャツを着て「鉦」を叩いている人がいたらそれは自分の可能性が高いのですが・・・

 

 

 

 

 

 

失敗していても温かく見守って下さいね!!(笑)

 

 

 

 それでは当日たくさんのご参加をお待ちしておりま~す☆

 

第37回神奈川大和阿波おどりHP

 

 

 

 

ブログトップへ

 

 

ホームへ戻る

 

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。