テクニカルショウ ヨコハマ 2013

第34回工業技術見本市「テクニカルショウ ヨコハマ 2013」

 

開催日時:2013年2月6日(水)7日(木)8日(金)

開催時間:午前10時~午後5時まで

開催場所:パシフィコ横浜展示ホール「C・D」

入場料 :無料

主催

(公財)神奈川産業振興センター

(社)横浜市工業会連合会

   神奈川県

   横浜市

 

TOPページでもお知らせしておりますが、今回の「テクニカルショウ ヨコハマ 2013」に弊社も出展させて頂きます。

 

この「テクニカルショウ ヨコハマ」というイベントは神奈川県下最大の工業技術・製品総合見本市になります!

 

未来につながる新たな技術」という素晴らしいテーマで開催される今回のイベントですが、開催趣旨を以下に記載させて頂きます。

 

開催趣旨

「最先端の技術・製品が一同に会する、神奈川県下最大の工業技術・製品に関する総合見本市テクニカルショウヨコハマは、出展者・来場者の皆さまに業界の枠を超えた情報の発信、収集、交流を広範囲に展開していただき、技術・製品の販路拡大、ビジネスチャンスの創出、地域産業の振興を図る事を目的とします。」

 

弊社も毎年この「テクニカルショウヨコハマ」に出展させて頂いておりますが、このイベントを機会に様々なお客様との交流が広がり、また情報の収集・発信をさせて頂いております。

 

ご来場されましたお客様と良い「ご縁」で繋がる事が出来ます様、社員一同今後もより一層の精進を重ねて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

当日はアンケートも兼ねてマジックバルーンで作成した風船もご用意致しますので、声をお掛けして頂いたお客様にはプレゼントさせて頂きたいと思いますので、お気軽にお声を掛けて下さい!

 

当日はたくさんのご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

ブログトップへ

 

 

2012年12月へ

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。