やまと産業フェア

2012年11月3日(土)4日(日)の両日に「やまと産業フェア」が開催されます。

 

両日私は大和商工会議所青年部が企画しております「こどもチャレンジ」のお手伝いをする予定です。

 

大和商工会議所では子供向けのイベントとして様々な企画を用意してます♫

 

・1F 「わたあめ作り体験」

 

・2F 「こども制作コーナー」と題して、会津の民芸品であります「起き上がりこぼし」の色付けや「プラ板手作りアクセサリー体験」それと「こども職業体験」という事で「クドウのチョコプレート作り」・「わっぜのカクテルジュース作り」・「アドタックのカッティングシート体験」・「今村仏具店のアロマお香作り」が体験できます!(※人数に限りが有ります) (※チケットは3枚で200円になります)

 

3Fでは「こども大迷路」と題して青年部員が本気を出して制作した迷路を大会議場に設置致しますので楽しめるイベント盛りだくさんです!

 

 

 

では・・・

 

 

当日は「大和商工会議所で僕と握手!」(←ウルトラマン風?)

(・・・いらないって?・・・いや・・あの・・帰らないで下さい・・・m(__)m)

 

冗談はさておきお子さん連れの方に楽しめるイベントですのでお気軽にご参加下さい☆

 

当日は青年部員一同お待ちしておりま~す!

 

(こどもチャレンジイベント案内チラシ)

 

前のページ」   「次のページ

 

 

ブログトップへ

 

 

2012年10月へ

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。