ささやかな願い

「質問者」突然ですが質問よろしいですか?

 

「回答者」はい。

 

「質問者」いま私が10憶円あげると言ったら受け取りますか?

 

「回答者」そうですね。はい 受け取ります。

 

「質問者」では10憶受け取った場合 明日の朝あなたは死んでしまうとしたら・・・、それでもあなたは受け取りますか?

 

「回答者」それなら受け取らないですね。

 

「質問者」そう!つまり私が言いたいのは「明日の朝 笑顔で目が覚める」というのは10憶円以上の価値があるという事なんですよ!明日元気に過ごせるというのは何億以上もの価値がある!

 

 

ってな感じのやり取り動画をなんとなくTwitterで見たんだけどまぁ確かにそうだよね!

 

なんとなく何気に朝起きてるけどそれだけで充分幸せな事で

当たり前にある日常が本当はとてもかけがえのない大事なものだと気付く

ささやかな事だけどとても大切な事がある・・・

 

 

そんな事を考える今日は七夕!

という事で自分からも願い事をひとつだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上 蚊に刺されませんように!!!

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

ささやかさが大事?

 

 

届けこの想い!

暑くなってきたから熱中症に気を付けて!!(←こっちを願え)

今日も一日頑張ってこー!!!

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。