新年あけましておめでとうございます。

お取引様 各位

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

という事で2023年もスタートし早くも7日になりますね!

今年は兎年という事で自分は年男になりましたので更にめでたい感じが(勝手に)しておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

そんな新年なんですが自分がどうしよっかなって迷っていたのが「おみくじ」・・・なんですね

 

なんでかっていうと昨年引いたおみくじがまさかの「凶」だったもんで・・・

(2022新年おみくじ「凶」事件・・・(笑))

 

引いた瞬間は軽くめまいがしたぐらい衝撃的だったのですが・・・

年も明けて「凶」の呪縛からも(やっと)解かれましたので今年はおみくじ引くかどうするかちょっと迷いましてね・・・^^;

 

引かなければ落ち込む事もないし、それで済むんだけど・・・やっぱりね・・・

お正月はおみくじ引いとかないとなんか気が済まない体質になっちゃってるもんで・・・

 

年末ジャンボもね・・・

なんか買わないと年を越せない体質になっちゃってるっていうか・・・

 

まぁ毎年30枚しか買わないんだけどね

 

 

これで来年は億万長者・・・(ง🔥Д🔥)ウォォォオオ

 

 

 

 

とかなんとかっていう感じで淡い夢を見ながら年を越してみるも・・・

 

握りしめるのはいつも計900円の当たりくじのみっていうね・・・

 

 

 

安定の年越しなんだけど

 

 

 

まぁそんなこんなでいつのまにかそんな体質になっちゃってた訳なんですよ・・・

 

 

知らんけど(←最近気に入ってます。)

 

 

 

でもまぁね

意を決して引いてみましたよ

 

その結果ですが・・・

 

 

 

なんと(数年ぶりの)「大吉」(どーん!!)

 

 

やりました!!!(ง🔥Д🔥)ウォォォオオ (パチパチパチパチ👏)

 

 

まぁそんなこんなな感じですが

年男で大吉という事で幸せいっぱいなお正月を迎えさせて頂いております。

 

 

そんななか今年の目標なのですがそれは何かといいますと

 

 

「謙虚に頑張る!」(どーん!!!)

 

 

これでいきたいと思います。(文字でかくすると謙虚な感じしないけど・・・(笑))

 

 

やっぱりね・・・

年男とかいってなんか知らんけどハッピーな感じになっても、そこで調子に乗ってはいけませんよね^^;

 

 

 

・・・と自戒の念を込めつつ新年をスタートさせていきたいと考えております。

 

今年も一年社員一同誠心誠意お客様の為に努力させて頂きます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。