JIMTOF2022

 

という事でJIMTOF2022が開催されますね!

 

開催期間:2022年11月8日(火)~13日(日)

開催場所:東京ビッグサイト

開催概要URL:JIMTOF2022 第31回日本国際工作機械見本市

 

前回の2020年は残念ながらコロナの為中止となっていましたので今回久々のJIMTOFという事で凄く楽しみにしております!

 

前に行ったのが2018年だったので・・・4年前になりますね

 

その間どのくらい技術が進歩しているのか・・・

工作機械はどの様に進化しているのか・・・など期待が高まっておりますが、なにしろ最近もなかなか忙しいのでおそらくいけるのは13日(日)の最終日のみになりそうです^^;

 

三菱電機株式会社様のブースでは以前取材して頂いた「NCリプレース」の内容がパネル展示されているとの事ですので必ず行ってみようと思っております。

 

コロナの感染もまだまだ油断は出来ませんが、少しずつこうして色々なイベントが開催される様になってきて嬉しい限りです。

 

話変わりますが、イベントといえばこの前「TMネットワーク」さんのライブが横浜のみなとみらいでやっていましたので観てきました!

TMネットワークは子供の頃よく聴いていたので懐かしくもあり、また久々にライブに行けた喜びもありと嬉しかったですねぇ。

「全国旅行支援」や「Gp To Eatキャンペーン」なども始まっているみたいですので、少しずつですがコロナ前の様に活気付いていくと良いなと思っております。

 

さーて 今日は秋晴れで良い天気!

来週末はJIMTOFもあるし!!

元気出して今週も頑張っていこー!!!

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。