年末年始のご案内

早いものでもう年末ですね。

ついこの前お正月だったような気がしているんですが本当に一年早いですね^^;

 

思えばこの一年もコロナの影響で仕事以外では家にいる事が多かったなぁ・・・と今この一年を振り返っています。

家にいる時間が多かったのでよくHulu等でアニメとかも観ていたんですが最近は「王様ランキング」というアニメをよく観ています!

少年マンガの王道かもしれませんが、非力で耳も聞こえない主人公が強さに憧れ少しずつ成長していくストーリーが好きで楽しみにしています!

マンガは変わりますが「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」で主人公のダイ君を支える親友のポップ君も好きですね!

最初は臆病ですぐに逃げ出していたポップ君が少しずつ成長して最終的にはものすごく頼りになる男に成長しているのがとても良いですね!

師匠のマトリフさんに修行をしてもらい甘さが消えてだんだん頼もしくなっていった姿に憧れたものでした。

子供の頃強くなりたくて空手を始めたあの頃の気持ちを思い出しながら家でテレビを観ている・・・そんな一年だった様に思います。

 

新型コロナウイルスも一段落したかと思えばここにきてオミクロン株の感染が広まりつつあるのでまだまだ油断は出来ませんが、一日でも早く元の生活に戻れる事を切に願っております。

 

さぁ来年はどの様に過ごそうか・・・と思ったところで年末年始のお知らせをするのを忘れていたことに気が付きました(←遅い^^;)

 

今年は12月29日の本日をもって仕事納めとなります。

来年は1月5日(水)から通常営業となります。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。