ワクチン接種(2回目)

9月5日(日)に2回目の新型コロナワクチンの接種を受けてきました。

 

2回目の接種なので会場の様子から接種までの流れなども分かっていたので特に迷う事無く接種する事が出来ました。

1回目の時より少し混んでいる様でしたがそれでもスムーズに接種する事が出来ました。

医療従事者の方やスタッフの方々には本当に感謝しております。

 

2回目は1回目より副反応がキツイと聞いていたので少し覚悟していましたが、今回は接種当日は特になんともなかったのですが、翌日に眩暈と吐き気がしてその後1日寝込んでしまいました。

 

1回目は腕が上がらないくらいで済んでいたのでやはり2回目の方が副反応が出やすいのかもしれませんね。

熱や頭痛はとくに出なかったのですが眩暈と吐き気がひどくて起きているのが辛かったですね。

久々にずっと寝込んでました。

副反応も酷くなる方はかなり大変だとお聞きしていますので自分はまだ楽な方だと思いますが皆様も充分お気を付け下さい。

 

昨日はそんな状態でしたが今はなんとか回復してお仕事にも復帰出来ていますので本日よりまた頑張っていきたいなと思います。

 

 

少し話は変わりますが新型コロナウイルスのせいで今は家にいる事も多いのですが、最近の調理家電ってすごいんですね!

ちょっと前に買ったんですよ!

T-falさんのCook4me(クックフォーミー)ってやつ!

 

(↑噂のCook4me(クックフォーミー)画像)

 

先日嫁さんが怪我をした関係で自分が料理を作る事になったんでちょっと使ってみたんだけどこれホント凄いですね!

 

とりあえず「蒸し塩豚」っていうのを作ってみたんですが、ちょっとした手間でほんとにお店で出てくる料理ぐらいの味になりますね!

ホントに自分で作ったのか?ってくらい柔らかくて美味しいチャーシューになりましたよ!

(写真撮るの忘れたから画像はないですが( ̄▽ ̄;)w)

 

まぁ作ったっていうかちょっと下準備してから

 

 

 

 

ボタン押しただけなんですけどね(笑)

 

 

 

コロナ禍のなかでなかなか外食に行くのも難しくなっていますのでこういう調理家電はほんとにすごく重宝しますね!

210種類のレシピが内蔵されているとの事なのでこれからの晩御飯がより楽しみになりました♪

 

さーて料理のレパートリーも増えたし!(T-falさん任せだけどw)

2回目のワクチン接種も無事に終わったし!!

新型コロナにも変異種にも負けずこれからも頑張っていこー!!!

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。