ワクチン接種(1回目)

2021年8月15日(日)に1回目のワクチン接種をしてきました。

仕事に影響が少なくなる様に日曜日に予約を取りましたが、ワクチン接種会場は比較的空いていてスムーズに接種する事が出来ました。

これもひとえにワクチンを打ってくれる医療従事者の方々やスムーズに接種が行えるようにして頂いているスタッフの皆様のお陰と感謝しております。

 

自分は14時頃にワクチンを打ったのですが、打ったすぐ後は何の痛みも無く頭痛も発熱も無かったのですが22時頃から腕が少し痛くなってきてしまいまして現在四十肩の様に腕が上がらない状態ですが、まぁこれはそのうち治ると思います。

 

インフルエンザワクチンの時はこの様な症状にはならなかったのでやはり違いがあるのかなという思いもありますが、他の方のお話を聞いていると副作用で大変な思いをされていらっしゃる方もかなりいらっしゃいますので、やはり接種するか否か迷われる方の意見も分かる気がします。

 

この新型コロナも変異型が次々出てきているので仮にワクチンを2回接種したとしてもまだまだ油断は出来ませんが、今後も十分に気を付けていきたいと思います。

 

早くこの新型コロナウイルスの脅威が去って以前の様に気兼ねなく食事や旅行に行ける様になる事を切に願っております。

 

さーて1回目のワクチン接種も無事に終わったし!(2回目は9月5日(日))

新型コロナウイルスにも夏の暑さにも負けず!!

お客様の為にも これからも頑張っていこー!!!

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。