大和商工会議所青年部 第52回通常総会 開催

2021年4月22日に令和3年度大和商工会議所青年部第52回通常総会が開催されました。

今回の総会をもって自分の青年部活動は卒業となります。

これまで総務委員長もやらせて頂いた事もあるので総会は何度も経験してきておりますが、自分が卒業となるとまた一段と感慨深いものがありますね。

 

思えば約10年前ぐらいに青年部に入部させて頂きましたがこれまで色々な経験をさせて頂きました。

委員会ではビジネス向上委員長、総務委員長、広報委員長、あとは婚活の実行委員長までやらせて頂き、イベントでは「阿波踊り」では鉦を叩かせて頂き、「市民まつり」ではウサギの着ぐるみをきてソーセージを販売したり、「産業フェア」ではこどもお仕事チャレンジで職業体験のお手伝いなど通常の業務では経験できないたくさんの事を学ばせて頂きました。

 

なにより同世代の経営者、後継者など同じ様な境遇の方たちとたくさん知り合う事ができイベント等を通じて仲間になれた事が一番良かったと思います。

 

いまこの10年を色々振り返れば大変だった事もたくさんあったのですが、そんな事より「楽しかったなぁ」という思い出がいっぱいです。

 

大和商工会議所青年部は45歳未満の経営者、後継者、幹部社員の方であれば入会出来ますのでご興味のある方は是非大和商工会議所の方までお問合せしてみて頂けたらと思います。

 

参加すればするほど色々な事が経験出来て仲間や先輩も増えますので是非お勧めです!

 

・・・と最後の広報活動も終えたところでこれからは晴れてOBとならせて頂きます!

 

コロナが早く終息して青年部でもまた様々な活動が出来る様切に願っております。

 

さーて無事に通常総会も終了したし!

これからも頑張っていこー!!

 

 

「前のページへ」  「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。