東日本大震災から10年

東日本大震災から10年という月日が経ちます。

震災により犠牲となられた方々に哀悼の意を表しますとともに,遺族の方や今なお,不自由な避難生活を送られている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

この10年で復興も進んできているとお伺いしておりますが、一日も早くすべての皆様が安心して生活出来る日が訪れます様切に願っております。

 

最近テレビ等でも10年前の映像が流れていたり、震災当時少年だった方々が立派な青年に成長されている番組等を拝見させて頂きました。

今でも当時の映像を観ると本当に胸が締め付けられる思いです。

子供達だけに限らず辛い思いを乗り超えて立派に成長され、今を前向きに過ごしていらっしゃる方々を心の底から尊敬しておりますし本当に頭が下がる思いです。

 

自分に出来る事はいつまでも忘れない事。

なにかの折に少しでも東北の方のお役に立てれる様常に頭の片隅においております。

 

今は新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっておりますが、なんとかワクチンの接種も始まりましたので今後少しでも被害が収まり良い方向に進んでいって欲しいと願っております。

 

「長く冷たい雨も やがて虹に変わる」

 

震災の復興を願い氷室さんが作詞した「IF YOU WANT」のなかのこの歌詞がすごく好きです。

 

いつか世界中のすべての人が穏やかに安心して暮らせる日が訪れると良いなと心から願っております。

 

いつまでも忘れない!

 

頑張ろう東北!

頑張ろう日本!

頑張ろう地球!

 

自分も顔を上げて、前を向いてこれからも頑張っていきたいと思います。

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。