オンライン見本市 「テクニカルショウヨコハマ2021」に出展致します。

今年の「テクニカルショウヨコハマ2021」はオンライン見本市での開催となります。

会期:2021年2月15日(月)~2月26日(金)まで

入場料:無料

 

新型コロナウイルスの関係もあってこういった展示会もオンラインでの開催が多くなりましたね。

ワクチンの開発、承認も進んでいるとニュース等で拝見しておりますが一日も早く終息して安心して暮らせる日々に戻って欲しいと切に願っております。

オンラインでの見本市にはまだ慣れていない為色々お伝えする事も難しいと思いますが、何かご質問等ありましたらメールまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい!

 

新型コロナウイルスに感染しない、させない様に気を付けながらお客様の為に出来る事を一つずつ一生懸命頑張らさせて頂きたいと思います。

 

年が明けたと思ったらもう2月で・・・

恵方巻食べたと思ったらバレンタイン商戦がすでに始まってるし・・・

気が付いたら夏とかになってるんだろうなぁ・・・(春はいずこに?w)

ほんと時間の経つのは早いですねー( ̄▽ ̄;)

 

さーて今はとにかく目の前の事から丁寧に一つずつ!

コロナに負けずこれからも頑張っていこー!

 

「前のページへ」   「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。