年末年始のお知らせ

いきなりだけどペヤングって美味しいですよね!

子供の頃からペヤング派だったんですけど昔から一度でいいから死ぬほど食べてみたいって思ってましてね。

そんな気持ちを察してくれたのかこんな商品が売ってるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どーーーん!!! )

 

 

超超超・・・って何個付くねん!って感じだけど「4184Kcal」ってすごいですよね( ̄▽ ̄;)

とあるyoutuberさんがチャレンジしてるのを観たんですけどやっぱり一人じゃキツイみたいですね。

家族でチャレンジして食べきっていた人とかいましたけどやっぱりフードファイターの方達とかじゃないと厳しそうですよね。

 

まぁ

 

「絶対に1人で食べないで下さい。」

 

って書いてありますもんね^^;

 

じゃあなんでこんなに大きいの作ったんだろって野暮な疑問も浮かびますが遊び心あって良いですよね!

でもさすがにこれにチャレンジする勇気は無いなーって思ってたらちゃんとあるんですよ!

ギリギリチャレンジ出来そうな男心をくすぐる商品ラインナップが!

それがこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (ババーン!!!)

 

 

 

 

「君なら食べれる」

 

・・・ってマジすか!w

 

しかもちゃんと味変まで出来るみたい!

これならいけるかなー?

ちょっと正月休みの間にチャレンジしてみようかなー・・・?とかそんなどうでも良い事を考えていたら早いものでもう年末なんですね(;^_^A

 

まぁそんな感じでいつもの如く前段特に意味は無いんですけど年末年始のお知らせです!

 

年内は本日までで終了となります。

年明けは2021年1月5日(火)からとなります。

 

今年はコロナウイルスの関係で皆様大変な思いをされていたと思いますが来年はコロナも落ち着いて良い年になると良いなと切に願っております。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ペヤングどうしよっかなー?

チャレンジしてみよっかなー?

とか思いながら年末年始を特にどこにも行かずのんびり過ごしたいと思います。(笑)

 

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。