夏季休暇のお知らせ

いきなりですが家のテレビがですね、これまたうんともすんとも言わなくなりまして・・・

だいたい家電の故障って予兆っていうかなんかあるじゃないですか?

カウントダウン的な・・・ね

もうね・・・そういうの一切無しに突然のお別れを告げられたっつーか

いきなりのストライキに入られた感じで

昔のテレビだったらよく「バチーン!」って叩けば直るみたいのところがあったと思うんですけど

テレビの裏にあるB-CASカード?

あれなんかも何回も入れ直しましてね

息を吹きかけて入れてみたり、奥まで入れてちょっとだけ引いて隙間をあけみたりと

昔培った接触の悪いファミコンのソフトを入れる技とかやってみたりして

あの頃の気持ちを思い出して・・・こう・・・って・・・

 

でももう無理ね

今のテレビはデリケートっつーか繊細っつーかもう微動だにしない訳なんですよ

 

それもそのはずまず電源が入らないんだもの

 

いにしえのファミコンの技とか通用するレベルじゃないわけ

もうどうにもテレビが観れないのね

 

そこへきて自分なんてのは家にいる時の娯楽はもっぱらテレビ!

テレビ観ながらのんびりするのが日課っていうかこれはもう自分に与えられた使命なんじゃないかってなぐらいの勢いでテレビしか観ないんですけど

いきなり予告無しに一方的に白旗上げられちゃったもんだからまぁ仕方なしにテレビを買いに行ったんですけど、今のテレビって高性能なんですね!

Huluとか普通にリモコンにボタンが付いてるんですよ!

まぁ携帯もあまり最新型とかにこだわらないので家電製品とか詳しくないんですけど知らない間に色々進化しているもんだなーって関心してたんですけど結局今何が言いたいかっていうと

Huluで観た「約束のネバーランド」にはまってます!ってことなんですよ。

 

世間ではコロナ渦の状態で今年の夏季休暇はどこにいく予定もしていないし鬼滅の刃は全部単行本読んじゃったしキャプテン翼のゲームはガチャばっかだしでやる事も特に無くて何か家でのんびり楽しめないかなって思ってたところの約束のネバーランドですよ。

前にFM横浜で鬼滅の刃と約束のネバーランドとかの話をしていたので何となく名前だけ憶えていたのですがアニメ観終わったあと続きが気になって速攻で単行本買いに行っていまゆっくり読んでいる途中なんですよ。

特に内容は話しませんが「生きる」って事を改めて考えさせられています。

(っていってもまだ途中までしか内容も知らないんですけどね)

 

まぁそんな夏の暑さにも不意の出費にも負けずに頑張っている中なんですが本題の夏季休暇のお知らせです!(いつもの如く無駄な前書きですみません。)

 

夏季休暇

2020年8月10日~8月16日まで

 

今年はカレンダーの8/10が山の日になっていますので久しぶりに長めのお休みを頂ける事になりました。

まぁコロナの影響も気になるのでうちは特に出掛ける事は辞めてみましたが皆様はどの様な休暇を過ごされますでしょうか?

特にやる事がなくまだ読んでいないのでしたら「鬼滅の刃、約束のネバーランド」とかお勧めです!

うちの息子はHuluで僕のヒーローアカデミアにはまってよく観てます!

まぁ何もせずにのんびり過ごす夏ってのも1度ぐらいは良いのかなと思ったりもしています。(負け惜しみです。コロナの早期終息を切に願っております。)

 

Huluはドラマとかも豊富で「勇者ヨシヒコ」とかも面白いですね!

「今日から俺は!」でも有名な福田監督さんの作品はすごく好きです!

 

さーて本題が2行で終わるところを無駄に文章長く伸ばしてみたりして

特に意味はなかったけど

梅雨も明けて夏本番

コロナにも暑さにも負けずこれからも頑張っていこー!!

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。