年末年始のお知らせ

よく聞いているようでまったく内容を理解していない事ってありますよね

 

先日ラジオである曲が流れたんですが、子供の頃からよく耳にしていたにもかかわらず歌詞をまったく聴いていなかったんだと実感した曲がありました。

 

「一週間」というロシア民謡

テュリャ♪ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ♪ テュリャリャ~⤴♪

でおなじみのあの曲です!

 

ちなみに歌詞を見てみましょう。

 

「日曜日に 市場へでかけ~ 糸と麻を~買ってきた~♪」

「テュリャ♪ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ♪ テュリャリャ~⤴♪」

「テュリャ♪ テュリャ テュリャ♪ テューリャーリャ~⤴♪」

 

って感じです。

お休みであろう日曜日にわざわざ市場へ買い物に行き下準備を済ませる。

なかなか出来たご婦人と見受けられる。

続きを見てみましょう。

 

「月曜日に お風呂をたいて~ 火曜日は お風呂にはいり~♪」

「テュリャ♪ テュリャ テュリャ テュリャ ・・・」

 

あれ?月曜日には入らないスタイル?・・・?

続いて

 

「水曜日に 友達が来て~ 木曜日は送っていった~♪」

「テュリャ♪ テュリャ ・・・」

 

友達は泊めていくスタイルね!

 

で・・・週中だけど糸と麻はどうするのかな?

 

「金曜日は 糸巻もせず~ 土曜日はおしゃべりばかり~♪」

「テュリャ♪ テュリャ テュリャ テュリャ ・・・」

 

・・・・・・

 

「ともだちよ これが私の 一週間の 仕事です~⤴♪」

「テュリャ♪ テュリャ テュリャ テュリャ ・・・」

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらないんかーい!!(笑)

 (必殺ちゃぶ台返し)

 

何この曲・・・

 

おもしろ過ぎるんですけど!!!(笑)

 

しっかりした女性なのかと思わせておいてからの

色々な事を置き去りにしていくスタイル

 

いいなぁ~ こんなのんびりした一週間も良いですよね!

 

そんな訳で最近私の頭の中が「テュリャ♪ テュリャ ♪」しっぱなしなんですけど( ̄▽ ̄;)

 

いや~子供の頃からよく聴いていたはずなのにまったく聴いていなかったんですねぇ・・・w

 

 

まぁ そんなことはいつもの如くどうでもよいのですが年末年始のお知らせです!

(↑先に言えよw)

 

2019年12月28日(本日)で年内の通常営業は終了とさせて頂きます。

(※年末年始期間はご予約頂きましたお客様のみのご対応とさせて頂きます。)

2020年は1月6日(月)より営業開始となります。

 

私のお正月休みもきっと何もせず「テュリャ♪ テュリャ ♪」しているんだと思いますが、何もしないで良い時間が持てるというのは最高の贅沢ですよね♪

 

 

それでは今年も一年間本当に有難う御座いました。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

それでは皆様お良いお年をお迎え下さい。

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。