31年ぶりの

「究極超人あ~る」という漫画をご存じでしょうか?

私は中学生くらいの頃に友人の勧めで読んでいた漫画なのですが、確か当時すでに完結していた漫画だったと思います。

 

それが31年ぶりに「最新刊が出る」っていうから懐かしさからついつい買いに行ってきました。

(そんな事ってあるんですね)

 

ただ読んでいた当時は中学生だったので「究極超人」とか言っても全然気にならなかったんですが、今はすでに43歳!(いいおっさんですがな)

 

単行本が見当たらず店員さん(若い女性しかいなかった)に在庫があるか確認しようとしたのですが、大きな声で聞くことができなかったチキンな私は、声が通らなく店員さんにうまく伝わらなかった為

 

店員さん(若い女性):究極・・・何ですか?

と聞き返され

 

私:えっと・・・あの・・・「超人・・・あ~る」・・・なんですけど・・・(声小さめ)

 

店員さん(若い女性):え?・・・あぁちょっと調べてみます。(うまく聞き取れず苦笑いしながら)

 

 

私:すみません・・・

 

・・・って

 

もっとハッキリ言わんかい!!(←チキンな自分に対する私の心の声)

 

 

ってなやりとりをしながら、気が付いたら大人の階段を上りきっていた自分に最近気が付いた訳なんですけど(←最近かい!w)

 

31年って言ってもあっという間ですね。

ちなみに単行本はなかなか面白かったですよ!

 

そういえばそんなキャラいたなーとか色々懐かしかったです。

 

 

ってな事もありながら

気が付いたらもう8月半ばなんですね!(←あいかわらず前段特に意味なし)

 

なんか5月ぐらいからの記憶も無くて、「あれ?究極超人あ~るが31年ぶりってどんだけ年取ってんのよ!」・・・ってはっと気が付いたら最近の数か月なんかは瞬殺で終わっていっている現実に戸惑いを隠せないでおりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログもそうだけど

自分は「ハッと気が付いたタイミング」でブログをアップしているような・・・?w

 

そういえば青年部の活動で毎年参加している大和のあわ踊りについてもブログを書いている余裕もなかったので、今ここでさらりと

 

 

今年も無事に終わりました!

 

 

って事だけちょっと伝えてみようかなといま思いました。

(←台風の関係で1日のみの開催でしたがけが人もなく無事に終了しました)

 

まぁ時間の感覚はよくわからなくなってきてるけど

毎日の積み重ねで今がある!

振り返った道程が良い道だったと胸を張って言えるように

 

よーし!

これからも頑張っていこー!!

 

前のページへ」   「次のページへ

 

 

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。