新年あけましておめでとうございます。

お取引様 各位

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、まことに有り難く厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

敬具

 

 年末年始のお休みというのはいつも瞬く間に終わってしまう気がするのは私だけではないと思いますが、皆様はどのようなお休みを過ごされたでしょうか? 

 

私はといえば昨年から続く「キャプテン翼ブーム(個人的な)」の影響もありまして

お正月はずっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

キャプ翼三昧

(THE ざんまい)

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう感じだったのですが、(息子と一緒にゲームだけでなく漫画も読んでいました (^^;)わかる人には「凄え!!!」っと驚かれる話だと思うのですが、正月イベントフェスのガチャで確率0.1%のリバウールとこれまた確立0.055%の松山君(ともにフェス限)が1回のみの10連ガチャで同時に出るという奇跡が起こりまして今年は幸先の良いスタートとなった気がしております。

(奇跡が起こりました)

 

まぁやってない人にはなんのこっちゃ?という感じだと思いますがとにかくすごい確率のものが出て嬉しかったお正月でした!

 

そんな楽しかったお正月も瞬殺で終わりまして今日から仕事始めとなります!

初詣で引いたおみくじには「過程を楽しむことが大事」と書いてありまして、確かに自分は終わったら「次」終わったら「次」とゴールばかり見て突っ走ってきた様なところがあったと思います。

 

なので今年の目標は「過程を楽しむ余裕を持つ!」に決め、頑張っていこうと思っております。

 

今年も一年お客様の為に一生懸命頑張らさせて頂きます。

本年も宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。