新年明けましておめでとうございます。

お取引様 各位

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、まことに有り難く厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

敬具

 

さて、新年が明けてから少し経ちますが休み明けから有り難い事に忙しくお仕事をさせて頂いております。

今年のお正月休みはというと割とのんびりする事が出来まして、中でもテレビで再放送してた「下町ロケット」を観たりしてゆっくりと過ごしていました。

「モノづくり」に掛ける想いに胸を熱くしながら自分も中小企業の「技術者」のはしくれとして今年も強い信念をもって努力していこうと強く思いました。

やっぱり「モノづくり」って良いですよね!

自分も人様のお役に立てる「機械装置」を一つでも多くこの世に残せるような仕事をしたいと常日頃から思っています。

その為の基礎向上を今年の目標としました。

 

「志を立ててもって万事の源となす。」(吉田松陰)

 

今年も一年頑張りますのでご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

ブログ管理者:津金善雄

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。