祝 40周年!

弊社は昭和51年3月に「有限会社 津金マシーン開発工業」として設立致しました。

自分が生まれて7か月の頃だったそうです。

40年・・・

色々な事がありましたがなんとか現在も営業活動を続けさせて頂いております。

これもひとえに弊社を必要として下さるお客様のお蔭といつも感謝しております。

いつも本当にありがとうございます。

 

思えば自分と「ツガネマシーン」はほぼ同時期に生まれた事もありますが、まさに自分を育ててくれた会社でもありますので仕事に対してもお客様に対しても「ツガネマシーン」の名に恥じないように真摯に向き合わなければと常に考えております。

 

名前=看板

看板=信頼

 

∴ 名前=信頼

だと自分は考えております。

ですので「ツガネマシーン」という名前、看板(旗)も自分に関わる全ての人に対する信用、信頼も同じように大切にしております。

 

先日は「祝40周年!」という事で、社員さんや身内のみですがちょっとしたお祝いの会を開かせて頂きました。

自分は赤子の時から会社には出入りしていたのですが、入社してからもかれこれ22年程になりますので幼心に見ていた当時の会社の雰囲気や仕事を始めてから良かった時の事や苦しかった時の事など含め色々な思い出が蘇ってきました。

 

色々あって「今」があります。

無くしたものも多いけど、無くした物を数えるのではなく「今あるものを大事にしていきたい」と考えております。

 

これからもお客様の信頼に応えられる様に社員一同全力で仕事に取り組んで参ります。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2016年 3月吉日

 

「祝40周年 画像1」

「祝40周年 画像2」

 

 

前のページへ」  「次のページへ

 

ホームへ戻る

 

ブログトップへ

 

ブログ管理者:津金善雄

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。