大和de‘マジコン

大和商工会議所青年部(大和YEG)はここ数年婚活イベントを手掛けてきました。

私は今年度の婚活プロジェクトの実行委員長を務める事になりました。

7月1日より募集が始まりましたのでこのブログでもご紹介させて頂きます。

(商工会議所会報、リベルタ、タウンニュースにも掲載予定です!)

※詳しくは大和商工会議所までお問い合わせ下さい。

 

日程:2015年9月12日(土)

場所:イタリアンレストラン ラ・ベルタ「大和市上草柳4-3-6」

時間:16:30~20:30

 

基本的にはイタリアンの美味しい料理とお酒を楽しみながら立食形式の婚活パーティーなのですが、今回はプロのマジシャンをお呼びしていますのでパーティー中に「もっとお話しがしたいのに緊張してうまくお話が出来ない・・・」とそんなよくある困った時にもプロのマジシャンによる楽しくてわくわくするテーブルマジックが場を盛り上げてくれますので自然と会話も弾みお二人の距離も縮まるでしょう!!

 

参加の対象ですが男性は「大和商工会議所の会員企業の方」で20歳以上49歳までの方が対象です。

一方女性は20歳以上49歳までの方で大和市近郊にお住みの方でしたらどなたでもご参加出来ます。

例年ですと申込期日より早く定員に達してしまう事がありますので参加希望の方はお早めにお申し込み下さい。

 

大和商工会議所青年部一同参加されるみなさまの素敵な出会いを全力でサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。