航空写真

 弊社は協同組合SIP座間インフィニティさんの一員として座間に工場を移転しました。

工場移転に際しては神奈川県が行っております「中小企業高度化資金」という助成制度を利用させて頂きました。

その際大変お世話になっております神奈川県金融課様からHPのトップにSIP座間インフィニティさんの航空写真を載せたと連絡を頂きましたのでご報告がてらこのブログにUpさせて頂きます。

神奈川県 産業労働局 産業部 金融課 HP

神奈川県金融課 様 この場を借りてお礼申し上げます。

 

弊社はこの計画に入会してから竣工まで約6年ほどかかりましたが本当に「大変だった」の一言に尽きる計画でした。

本当にめちゃくちゃ大変で途方に暮れる事は数知れなかった計画でしたが、そんな困った時にも神奈川県の方にはいつも親身に相談に乗って頂いた事を昨日の事のように覚えています。

おかげ様で今があります。

重ねてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

思えばこの計画で出会った人達からは大変学ぶ事が多く自分は色々な面で成長出来たと思います。

やっぱり人と人の「縁」って大事だなと改めて思いました。

 

これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

 

「SIP座間インフィニティ 航空写真」

お問い合わせ

本社工場

TEL: 046-244-3556

FAX: 046-244-3557

 

お問い合わせの際はお気軽にご連絡下さい。

 

営業時間

8:30~17:30(月〜土)

※短納期に対応するため、事前にご連絡を頂ければ夜間・休日での対応も致します。

また、費用につきましても都度お見積りをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。